忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 October

小林が明智君に風俗に連れていかれる話

タイトルが、タイトルが相変わらず思いつかない―!!
18歳になった小林が明智君に風俗に連れていかれる話。

続いていくとそのうちR18になるのですが、それが書ける自信がないので
今のところ読みきりです。
本番がないので年齢指定も何もありませんが、それ系の臭いはあります。
苦手な方はお気を付け下さい。





拍手

04 October

唇が荒れた話

放映開始2周年おめでとうございます!!


下記の文章は小林(触れる)と花崎が無駄にイチャイチャする(多分)話です。
でも、多分この二人付き合ってないです。
いや、付き合っててもいいんですけどあのふたりなら無自覚でもいちゃつけると思ってます!!


拍手